ゆっきゅんのハッピーダイアリー☆

はじめまして!ゆっきゅんです!自分の考えや思ったことをのんびりつぶやきまーす!

目標!

私はつらいときとか苦しいときにはネガティブなことばっか考えてしまいます。
それはきっと誰だってあると思うんです。
そんなときこそ落ち込む自分に打ち勝つために
これから自分はどうなりたいのか、何のために稼ぐのか、
それを明確にすればおのずとポジティブになれると思います。

☆美味しいものをいっぱい食べたい!
☆国内旅行や海外旅行に行きたい!
☆CDやDVDを観たい!ゲーム買いたい!
☆友達とカラオケ行って歌いたい!
☆親孝行したい!


などなど。。。
たくさんありますよね??

もちろん悩むときもあるしそれでもつらいときもある。
それは次の記事に書こうと思いますが
まずは目標を明確にすることは大事だと
私の彼氏に教えてもらいました笑