ゆっきゅんのハッピーダイアリー☆

はじめまして!ゆっきゅんです!自分の考えや思ったことをのんびりつぶやきまーす!

12月~!

12月になってからブログ更新出来なくて大変だった~~
いろいろ詰んでたわ~~(泣)

理由は、Wi-Fiが使えなかった、会社クビになった、ゲーム漬けだった、からですw
いまようやくWi-Fiも復活してアルバイトもみつかって
モンスト3DSもクリア出来たし
生活を取り戻しつつあります。。。w
いや~~、ひとり暮らしは大変ですよね、楽しいけど
やること多い多いww

節約したり自炊したりもいい経験になるから
人生いちどはやるべきだと思いますけどね、ひとり暮らし。
まわりは実家暮らしとか誰かとシェアハウスが多い気がするけれどね。
でも結局さ便利なコンビニとか宅配ピザに頼っちゃうんだよな~~

だって自炊ってさ、もちろん楽しいけど
友達や家族、恋人に料理を作ってあげるのが好きなの。
それは自分の喜びにもなるし相手に喜んでもらえるし。
そしていっしょに食べるのが
いちばんいいんだと
ひとり暮らしをしてわかった。
独身で結婚したことないけど恋人はいるから食の好みが
合うのは大事だよね。うん。

てか、本題、2016年も最後の月
12月ですよ!?んひ~~
今年もはやいな~~って思いますね
大切な20代を、有り難く、前向きに生きたいのは変わらない。

みなさんも大切な2016年の12月を
かみしめて、ふみしめて
生きましょう!!!