ゆっきゅんのハッピーダイアリー☆

はじめまして!ゆっきゅんです!自分の考えや思ったことをのんびりつぶやきまーす!

尊敬する人物

11月も終わりですね~
みなさんはどんな11月だったのでしょうか?

さて、タイトルにもあるように
わたしの尊敬する人物について語りたいとおもいます。

わたしのおじいちゃん、おばあちゃん、歴史上の人物(夏目漱石伊藤博文坂本龍馬
野口英世、ヘレンケラー、ナイチンゲールなど)
タレント(北野武美輪明宏黒柳徹子瀬戸内寂聴櫻井翔
ゲッターズ飯田、つんく松本隆中川翔子など)

上げ出したらいっぱいになりますねw
今のところはこれくらいですかね。

何かを残したとか名言を残したとか
理由は、自分がすごいと思った。かな。

自分が尊敬出来る人がいるだけで
モチベーションアップにつながるし、元気をもらえますよね。
みなさんの尊敬している人物を、ぜひコメントでおしえてください(*^_^*)