ゆっきゅんのハッピーダイアリー☆

はじめまして!ゆっきゅんです!自分の考えや思ったことをのんびりつぶやきまーす!

FNS歌謡祭!

毎年やってるFNS歌謡祭が今夜もう始まっててTVの前でクリスマス気分ですw クリスマスメドレーからだからうきうきしますね~♪ 出演者は豪華で、AI、aiko、E-girls、いきものがかり、AKB48、SKE48、NMB48、欅坂46、A.B.c.-Z、きゃりーぱみゅぱみゅ、…

さむいときは鍋!

12月なのであったかい鍋が食べたくなりますよね~~! 私は水炊きとか豆乳鍋が特に好きです♪日本にはどれくらいの種類の鍋があるんでしょうか?モツ鍋、アンコウ鍋、タジン鍋、ちゃんこ鍋、 キムチ鍋、などなど。。。いろんな家庭のニーズに合わせて鍋って…

前向きに生きる方法

前回目標のことについて話しましたが、今回具体的に人生論みたいなことを語りたいと思います!というか、どうやったら心理カウンセラーになれるんだろうw めっちゃ憧れるわぁ~心理カウンセラー。。。私が中学生のころにカウンセラーの先生がいて 話を聞い…

目標!

私はつらいときとか苦しいときにはネガティブなことばっか考えてしまいます。 それはきっと誰だってあると思うんです。 そんなときこそ落ち込む自分に打ち勝つために これから自分はどうなりたいのか、何のために稼ぐのか、 それを明確にすればおのずとポジ…

12月~!

12月になってからブログ更新出来なくて大変だった~~ いろいろ詰んでたわ~~(泣)理由は、Wi-Fiが使えなかった、会社クビになった、ゲーム漬けだった、からですw いまようやくWi-Fiも復活してアルバイトもみつかって モンスト3DSもクリア出来たし 生活を…

尊敬する人物

11月も終わりですね~ みなさんはどんな11月だったのでしょうか?さて、タイトルにもあるように わたしの尊敬する人物について語りたいとおもいます。わたしのおじいちゃん、おばあちゃん、歴史上の人物(夏目漱石、伊藤博文、坂本龍馬 野口英世、ヘレン…

はじめまして!

はてなブログを始めてみました! きっかけは、YouTubeで動画を上げたのでブログで宣伝しようかと思ったのです! まだまだ未熟者なのですが、、、w それに、日々の出来事をしっかり残して誰か見てくれる人が 居たら嬉しいなと思いました。 ネットの時代だか…